業者会

2014年2月 6日 (木)

業者会総会

春のような温かい日があったと思ったら、びっくりするような寒さ・・・

体調管理が大変な時期ですね。。。

そんなさむーい2月4日、いわきにて業者会の総会が行われました。

ちなみに、いわきも雪でしたよ…snow

総会は13時からだったので、まずは腹ごしらえ・・ということで、「うろこいち」さんにてランチをfish

U_2


丼にカニ汁、塩辛、漬物、煮物がついてきてかなり満腹~happy01とってもおいしかったです。

お腹いっぱいになったところで総会へ…

Img_1716
お客様にとって一生モノの一番大きな買い物ともいえる、住宅。

このようにたくさんの業者さまのお力もあってひとつの住宅が作られます。お客様はもちろん、近隣の方にも満足していただけるような現場を心がけていきたい!など内容も充実した総会となりました。

Img_1713


204


総会の後は、懇親会でした~wine

こんな寒ーい冬に浸かる温泉は格別ですよね~spa

親睦がさらに深まった一日となりました。皆様これからもよろしくお願いいたします。



2013年6月13日 (木)

安全大会

Img_15012

昨日は、安全大会を行いました。

現場で事故などの無いように、気を付けて行きたいと思います。

2013年2月 8日 (金)

業者会総会②

今週は雪が多いですね・・・今日も朝から雪ですねsnow

雪かき、頑張りましょう~(;´д`)トホホ…

そういえば先日の業者会当日、お昼前に着いたので湯本駅前に寄ってみました。

噴水のような形の「足湯」がありましたよ♪

その後、お昼になってしまったのでランチに行きました。

湯元駅前で見つけた沖縄料理のお店『A家(エイヤ)食堂』

女性のオーナーさんがやっているお店です。

ソウキそば・ジューシー(沖縄流炊込みご飯)・サーターアンダギーを頂きました。

とても美味しく、値段もお手ごろで大満足でした。

機会がありましたら、皆さんも寄ってみて下さ-い(*^-^)

ランチも終わり、そろそろイイ時間に。

これからが先日もブログにかきました業者会のスタートになりました。

PhotoPhoto_4


Photo_5


Photo_6

2013年2月 5日 (火)

業者会総会

 こんにちは。

昨夜は風が強くてビックリしました・・・typhoon

今朝も少し風が吹いてますが、だいぶ落ち着いてきましたねtyphoon

 さて、昨日は業者会総会でした。

石井ハウス工業(株)の石井会長にご挨拶を頂き、

24年度の報告と25年度の計画案などの承認が行われました。

 総会終了後に、(有)吉成建築の事業計画案を社長が発表happy01

 そして(株)LIXILの三枝さん・大山さんより

『今年度の情勢と展開』について講習をして頂きましたkaraoke

お話が分かりやすくて、感心させられてしまいましたshine

ありがとうございました。

 最後にグループ討論も行いましたよ。業者さんも職人さんも一緒に混ざって

討論し合いました~shine

Img_1459_1

Img_1465_4_2


Img_1466_2_3

Img_1468_3_7