内覧会

2015年2月27日 (金)

完成内覧会とステキないただきもの

今週末は完成内覧会です!!
2/28(土)・3/1(日)10:00~16:00
「縁側のある家」
  今は縁側のある家も少なくなってきていますが、やっぱり縁側って落ち着きますね~happy01
 
ご都合がよろしければ、ぜひご来場くださいませ♪

Img_2197


 

そして、今日はすてきなお酒をいただきましたぁ~bottle
あの、ロバート・デニーロも絶賛純米大 吟醸【NOBU】(ノブ)sign01
なかなか手に入らないお酒だそうですshine
ありがとうございますm(_ _)m
今夜の晩酌が楽しみです!!

Img_2200

2014年12月16日 (火)

内覧会予定

朝からsnowが降っていますね・・・。
子ども達が、早く雪遊びがしたくて、喜んでいる姿をみかけましたー!
大人にとっては、ちょっと・・・通勤とか困っちゃいますね・・・happy02

週末の12/13(土)・14(日)は白河市の完成内覧会&構造内覧会にご来場いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
2015年1月には船引町にて完成内覧会を予定しておりますので、こちらもお楽しみに~note
見どころPOINTは、お施主様の趣味がrvcarなのでガレージ、そして、やはり人気の薪ストーブsign03

Img_7345


ご都合がよろしければ、是非お越しくださいませーshinehappy01shine

2014年12月 5日 (金)

完成内覧会

今年も残り1ヶ月をきりましたね・・・。
はやいですね~。

今月は年内最後の内覧会がありますよ~!
12/6(土)・7(日)は完成内覧会、
12/13(土)・14(日)は完成&構造内覧会を行いますっ!!!


完成内覧会---白河市八竜神地内にて
「家族をつなぐ温もりの家」
Img_8051

薪ストーブを囲んで家族の時間を過ごせるステキな空間

Img_8579

白い外壁に木のぬくもりが溢れる外観

週末ご都合がつかない場合でも、12/8(月)~12(金)の期間中、
予約制で見学できますので、お気軽にお問合せくださいませ~ヽ(´▽`)/





2014年7月13日 (日)

最終日です

こんにちわ~heart
今日は、ムシムシ・じめじめしていますね・・・coldsweats02
ショールームもエアコンをドライにして、フル回転ですっsweat01sweat01sweat01

今日は、南相馬市の完成内覧会、最終日ですshine
予約制にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございましたconfident
1405218253083

お施主様・・・家の外に何やら素敵なものを設置した模様ですhappy01
すべて外観の黒に合わせて、ワンポイントに1つだけ黄色のイスを・・・notes
カメラを向けたらポーズをとってくださいましたぁ~happy02up

1405218256772

内覧会のご協力、ありがとうございましたflair

2014年7月 9日 (水)

内覧会

今日は朝から雨・風・雷とお天気が悪いですね・・・sweat01
通勤・通学も大変ですよね・・・渋滞のなか出勤された方も多いのではないでしょうかsign02
おつかれさまですwobbly

さて、7/5(土)~予約制の完成内覧会をおこなっております南相馬市も雨が降っておりますrain
1404881453080
濡れて外壁の木張りが濃くなり、またひと味違う外観もステキですshine
内観は、と~ってもお洒落なんですよ~wink
今まで、あまり内観写真はご紹介できてなかったのですが、今回はお見せしちゃいますっsign03sign03
1404881459521

1404881456720

1404881451382

まるで、どこかのサーフショップのようなデザインですね~happy02heart04
家具やボードはお施主様のものです。お洒落というかカッコいいですよね~up

こちらのお宅の予約制の完成内覧会は、7/13(日)までとなっております。
外観を見て気になっておられた方も多いのではないでしょうか?
まだ予約には間に合いますので、ぜひご予約くださいませ~happy01

2014年5月11日 (日)

内覧会日程変更のお知らせ

おはようございますsun

本日も快晴!!気持ちがいいお天気ですね~scissors

昨日、運動会だった地域もちらほら…みなさまお疲れさまです…wobbly

さてさて…aruku5月号はもうご覧になられましたでしょうか?

内覧会のお知らせを掲載させていただいているのですが、日程が変更になりました。

5/31(土)6/1(日)の二日間で開催させていただきます。

安積町にて構造内覧会、須賀川市あおば町地内にて完成内覧会の二棟同時開催です。

構造内覧会、完成内覧会、両方回られるのもいいかもしれませんねeye

http://www.d-yoshinari.com/news/view.html#vi275

___2

___1
ショールームから見える中庭にメダカが入りました~catface

新緑が美しい季節ですねclover

メダカも気持ちよさそうです。ではでは、本日もショールームはオープンしております。

お近くにいらした際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいnote

メダカとともにお待ちしておりますfish

2014年4月26日 (土)

ねこちゃんとの暮らし。

おはようございますsun

始まりましたね!ゴールデンウィークnote

カレンダー通りのお休みの会社の方は前半、後半と出勤日が間に入ったりで前半はなかなか遠出が…という方はぜひsign03

玉川村までドライブはいかがですかsign02

10294469_545857698867718_2330070492

こちらの写真、まだ作業中の様子ですが…coldsweats01

素敵な雰囲気伝わりますよね~good

本日4/26~4/27、4/29の3日間完成内覧会を玉川村岩法寺地内にて10時より16時まで開催しております。

10155533_545857728867715_8132302571

こちらのお宅、ネコちゃんが一緒に生活いたしますので、ネコちゃんへの配慮もたっぷりですcat

10294244_545857708867717_6043143166

この照明もおしゃれですね~heart04お施主さまの笑顔が浮かびますhappy02

吉成建築の家づくりを一番間近で感じていただける機会ですので、ぜひぜひご来場くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

2013年12月 9日 (月)

内覧会

今週末12月14日(土)・15日(日)は内覧会が3棟同時開催♪

2棟は完成内覧会で予約制になっております。

☆A様邸・・・郡山市逢瀬町

☆S様邸・・・郡山市矢島町

構造内覧会

☆W様邸・・・郡山市喜久田町遠北原

家づくりの大切な部分!構造が見れる良い機会です。

お気軽にご来場ください。

2013年8月28日 (水)

完成内覧会終了

週末は田村町(S様邸)の)完成内覧会でしたsign01

沢山のお客様にご来場いただき無事終了する事ができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたo(_ _)o

そして、内覧会にご協力いただきましたS様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2013年8月22日 (木)

完成内覧会

こんにちは。

先週は夏季休業を頂いておりました o(_ _)o

お盆中はいかがでしたでしょうか?

さて、今週末8月24日(土)・25日(日)

郡山市田村町(東山ヒルズ)内にて完成内覧会を行います。

お時間がございましたら、ぜひお越し下さいm(_ _)m

Siota_a

より以前の記事一覧