現場

2013年10月30日 (水)

新社屋

新事務所&ショールームも完成に向けて順調に進んでいます!!

外観は、ほぼ完成しましたよ~。

内観も着々と進んでいます。

完成してからのお楽しみにしたいところでが・・・

一部をチラッとご紹介します!

まずは1階ショールームと2階事務所・打合せスペースを繋ぐ階段からの1枚。

Dsc_0141

そして、まだちょっと分かりにくいですが、バスルームの写真です。

タイルがかわいいんですよ~(≧∇≦)

Dsc_0135

ショールームは12月にオープンしますので、

是非、ご来場くださいm(_ _)m



2013年10月29日 (火)

建て方

昨日から須賀川で建て方をしています。

天気も良く順調に進んでいます!

Img_5374

大工さん達の休憩にお邪魔したしたぁ~(o^-^o)

お疲れさまです!

午後からも気を付けて頑張ってください☆


Img_5343

2013年7月30日 (火)

新社屋 

雨が続いてますね・・・。

これを乗り越えれば本格的な夏!!

みなさん、体調管理しっかりしていきましょー。

新社屋は土間コンクリート流し込みまで進みました。

早いですね~(*^-^)

Img_4324

2013年7月23日 (火)

新社屋

週末は3棟同時の構造内覧会でした。

ご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

そして新社屋・・・。

いよいよ昨日から建て方がスタートしました。

1374464458245

完成が楽しみですね。

また後日、進行状況をアップしたいと思います。

2013年7月11日 (木)

現場

こんにちは~happy01

今週も暑いですね~。

現場でも暑そうにしている子を発見しました!!

カメラを向けたら、ちゃんと目線をくれましたよぉ~eye

いい表情ですねsign01

Photo

2013年6月20日 (木)

現場

Img_37291

須賀川市Y様S様邸の現場です。

福島空港から飛行機が飛んで行くのが見えるんですよ~airplane

絶好のローケーションですね(*^ω^*)ノ彡

000000059

お施主様から差し入れをいただきました。

須賀川の有名な『くまたぱん』

甘くて美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _)m

2013年5月10日 (金)

建て方

今日は天気がいいですね~sun

昨日から田村町(S様邸)の建て方をしていますsign01

Photo_2

順調に進んでおりますhappy01

気温が高いので、職人さん達もいつもより多めに

水分補給をして頑張りますっsign01

ツバメ

こんにちは~。

下の写真は都路(W様邸)!!

もうすぐ完成なのですが、見て下さい。

Photo


ツバメもお家をつくってしましまた・・・coldsweats01

お施主様がそのままでいいと言ってくださったので

そのまましにてありますhappy01

昔からツバメが家に巣をつくると縁起が良いと言われていたので

何か良い事があるといいですね~shine

2013年3月22日 (金)

ガラスブロック

こんにちは~。

今日はポカポカ暖かいですね。

先日チェコ産のガラスブロック届きましたぁ(o^-^o)

Img_15522

このガラスブロックは安積町S様邸で使いまーす。

↓そして・・・

こんな感じになりま-すヽ(´▽`)/

Img_1584

太陽の光が入り込むとキラキラしてキレイですよぉ~♪

3月23日(土)・24日(日)完成内覧会をおこなっていますので

ぜひ見に来てください。

2013年3月 1日 (金)

キャットウォーク

最近少しずつ暖かくなってきましたね~(o^-^o)

春が待ち遠しいですsun

K様邸(平田村)の現場で今キャットウォークと造っていますdogcat

K様のお宅には犬が2匹と猫が3匹暮らしています。

犬と猫が自由に伸び伸び暮らせる様にドッグスペースとキャットウォークをとK様。

完成が楽しみですshine

Photo

Photo_2


より以前の記事一覧