« ショールーム | トップページ | 業者会&バレンタインデー »

2015年2月 6日 (金)

2月のイベント

こんにちは~shine

今日は少しあたたかい気がしますhappy01(気のせいかな・・・?)

今日はチョット早めに2月のイベントのお知らせを。。。

2/21(土)・22(日)省エネde住まいるフェアinビッグパレットflair

Aruku


これからの住まいづくりについて、地場工務店と電化メーカーが詳しく教えてくれるイベントです!
吉成建築も参加しております!!ビッグパレットから車で5分のところに事務所もありますので、
ビッグパレットの帰りに吉成建築ショールームにもぜひお立ち寄りくださいませ。

完成内覧会in本宮市house

2/28(土)・3/1(日)10:00~16:00

あたたかい雰囲気のお家が、もうすぐ完成しますよぉ~♪
詳しくは近々ご案内させていただきますね。

今週末はお天気が良さそうです。
ご家族で出かけるもよし、洗濯物を片付けるのもいいですね!

みなさま、良い週末を・・・happy01

« ショールーム | トップページ | 業者会&バレンタインデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/58839748

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のイベント:

« ショールーム | トップページ | 業者会&バレンタインデー »