« Paris | トップページ | ふくしま家づくりの本 »

2014年11月 7日 (金)

今日は立冬ですねdashdashdash

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました・・・bearing

皆さま、風邪などひかないように十分お気を付けくださいませtyphoon

最近、ショールームでは配置換えをしました~happy01scissors

当社にご来場のお客さまはお子さま連れが多く、ショールームにもキッズスペースがありますheart

                                             (…たくさん遊んでくださいね~happy02

今までは、ママからキッズルームは見えにくかったのですが、見えるように変更しました~sign01

お子さまもママも安心して打ち合わせができるかと思いますconfidentshine

Dsc_0478_2


Dsc_0479


そして、ショールーム入口の黒板・・・pencil

注意して見ていただくと、デザインが変わっているんですよぉーart(不定期ですが…coldsweats01

今の季節はこんな感じですeye

Dsc_0481


Dsc_0480


社内一若いKさん作です、上手ですよね~lovely

今、子ども達に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」のジバニャン&コマサンsign03

リクエストすると、なんでも描けちゃうんですwink

ご来場の際には、ぜひチェックしてみてくださいねnote

« Paris | トップページ | ふくしま家づくりの本 »

コメント

大変お世話になった年配の職人さん、お怪我をなさったと風の便りで聞きました。長い間、吉成建築さんを支えてきた方でしょう。お早い回復と仕事復帰をお祈りいたします。

ご心配いただき、ありがとうございます。
無事退院し、12月から復帰いたします!!

大変心配してました。古き良き職人さんを大切にしてらっしゃいますね。またの機会にお世話になりたいです。

ご心配をお掛け致しました・・・。

また何かございましたら、いつでもお問合せください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/57916319

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Paris | トップページ | ふくしま家づくりの本 »