« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月21日 (金)

ふくしま家づくりの本

最近、事務所の窓から雪虫が飛んでいるのをよく見ます・・・eye

雪が降るのが近づいているんですね~snow

さて、HPやフェイスブックでもご紹介しましたが

今日は「ふくしま家づくりの本2015」が届きました!!

今回の内容は・・・              

・福島県内の実例レポート67例

・インテリアから考える家づくり

・住宅ローンQ&A

‥など他にも沢山特集されていますshine

吉成建築はP.82ですよぉーーーーsign03

ぜひ、ぜひチェックしてくださいね~happy01

来週11/25(火)発売ですdash

Img_2148_3

2014年11月 7日 (金)

今日は立冬ですねdashdashdash

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました・・・bearing

皆さま、風邪などひかないように十分お気を付けくださいませtyphoon

最近、ショールームでは配置換えをしました~happy01scissors

当社にご来場のお客さまはお子さま連れが多く、ショールームにもキッズスペースがありますheart

                                             (…たくさん遊んでくださいね~happy02

今までは、ママからキッズルームは見えにくかったのですが、見えるように変更しました~sign01

お子さまもママも安心して打ち合わせができるかと思いますconfidentshine

Dsc_0478_2


Dsc_0479


そして、ショールーム入口の黒板・・・pencil

注意して見ていただくと、デザインが変わっているんですよぉーart(不定期ですが…coldsweats01

今の季節はこんな感じですeye

Dsc_0481


Dsc_0480


社内一若いKさん作です、上手ですよね~lovely

今、子ども達に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」のジバニャン&コマサンsign03

リクエストすると、なんでも描けちゃうんですwink

ご来場の際には、ぜひチェックしてみてくださいねnote

2014年11月 4日 (火)

Paris

お客さまがお仕事でshineパリshineに行ってきたそうで、

素敵なお土産をいただきました・・・heart04

とても可愛らしくて、開けるのがもったいないくらいですhappy02

これからのクリスマスシーズンにピッタリなので、

しばらくショールームに飾ってから、みんなでいただきますxmasxmas

ありがとうございましたconfident

1415077176415

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »