« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

取材&撮影

先日、『ふくしま家づくりの本2015年度版』の取材がありました~happy01karaoke

ご協力いただいたのは、先月完成したばかりのY様邸です。

ガレージやテラスがあって、とても素敵なお家なんですよぉheart04

撮影も和やかに進み、楽しかったですよ~!

Img_8000

当日はE-comfort 様にもご協力いただき、本当にありがとうございましたconfident

✿近々、HP施工例も更新しますのでお楽しみに~!

2014年9月 3日 (水)

こんにちわ~!

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね・・・

秋の気配を感じますmaple

くれぐれも、体調管理にはお気を付けくださいませbearing

昨日のお昼は、社内で沖縄名物『ソーキそば』をいただきましたshine

人数分は足りなかったのですが、社長のアイデアで「そうめん」を混ぜてみました!

なんと、なんと!!美味しいではありませんかっ!!delicious

おかげで全員で食べることができました~noodle

お腹いっぱい大満足のランチでしたflair

こちそうさまでした・・・notes

1409706115682

1409706111607




2014年9月 1日 (月)

利用者募集中!

発行されたばかりのaruku9月号shine

今回はショールームを利用したい方、大募集ですhappy01

お友達同士で何かやりたい、資格を持っているけど、場所がない・・・weep

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひarukuをチェックして見てください!!

ネイルアート・アロマクラフト・ヨガ・サークル活動etcflair

いつでもお気軽にお問合せくださ~いtelephone

201409

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »