« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月11日 (月)

夏休み写真集②

続きまして、木工体験のお写真ですscissors

___4_3


___2_4


___3_3


Img_1981


Img_1985


Img_1993


Img_1994


Img_1996


Img_1998


お子様の想像力は本当に豊かですね~sign03

さまざまな作品が完成していました。夏休みの宿題に…という方もいらっしゃいました。参加された方は、みなさん楽しそうで満足されてお持ち帰りいただきましたnote

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたribbon

___1


こちらはお客様のお子様にいただいたブレスレット。とってもかわいいプレゼントありがとうございました~shine

Goya


ゴーヤも立派に成長しております!!

さてさて、間もなくお盆となりますが、8/13(水)~8/17(日)まで夏季休業とさせていただきます。

台風も去ってお天気に恵まれたお盆になるといいですね!

帰省される方、ご旅行に行かれる方はどうぞお気をつけてお出かけくださいませ。

夏休み写真集①

こんにちは~cloud

台風が各地で大きな被害をもたらしておりますが…みなさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

久しぶりの更新になってしまいましたが、8/1にキャンドルナイト、7/26~8/10まで三週連続で夏休みwaiwaiキャンペーンといたしまして木工体験を行いました。

そちらのお写真を何枚か掲載させていただきます!!

___2_2


___2


___4


___5


___3
まずは、キャンドルナイトのお写真を一部掲載させていただきます。

みなさまご参加ありがとうございましたheart04

ショールームでも同時刻にキャンドルを灯してみました。あまりキャンドルを灯す機会がなかったのですが、柔らかな光の中で過ごすのもいつもと雰囲気が変わっていいものですね~wink

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »