« 最終日です | トップページ | 癒しがいっぱいショールーム »

2014年7月16日 (水)

夕立・・・

今日は一段と暑かったですねっ-----sun
外にチョット出るだけで、汗が流れてしまいますsweat01
これから夏本番を迎えるのに、大丈夫かな~っと不安になってしまいますcoldsweats02

今、事務所がある安積町は激しい雨が降っていますっrainrainrain
先ほどまで雷thunderがなっていたので、降ってくるなぁ~とは思っていましたが
こんなに強く降るなんてdash
この雨のおかげで事務所の前の道路は、側溝が溢れて床下浸水状態ですsweat02

Img_1975

短時間でこの状態って・・・すごいですねbearing

今は雨が落ち着いてきましたが、今日は夜にかけてrain予報ですsign01
大雨注意報も出ているみたいなので、皆さま、お仕事・学校の帰り道など
お気を付けくださいませconfident

« 最終日です | トップページ | 癒しがいっぱいショールーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/56808349

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立・・・:

« 最終日です | トップページ | 癒しがいっぱいショールーム »