« ボタニカル?! | トップページ | 最終日です »

2014年7月 9日 (水)

内覧会

今日は朝から雨・風・雷とお天気が悪いですね・・・sweat01
通勤・通学も大変ですよね・・・渋滞のなか出勤された方も多いのではないでしょうかsign02
おつかれさまですwobbly

さて、7/5(土)~予約制の完成内覧会をおこなっております南相馬市も雨が降っておりますrain
1404881453080
濡れて外壁の木張りが濃くなり、またひと味違う外観もステキですshine
内観は、と~ってもお洒落なんですよ~wink
今まで、あまり内観写真はご紹介できてなかったのですが、今回はお見せしちゃいますっsign03sign03
1404881459521

1404881456720

1404881451382

まるで、どこかのサーフショップのようなデザインですね~happy02heart04
家具やボードはお施主様のものです。お洒落というかカッコいいですよね~up

こちらのお宅の予約制の完成内覧会は、7/13(日)までとなっております。
外観を見て気になっておられた方も多いのではないでしょうか?
まだ予約には間に合いますので、ぜひご予約くださいませ~happy01

« ボタニカル?! | トップページ | 最終日です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/56739692

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会:

« ボタニカル?! | トップページ | 最終日です »