« 5月です。 | トップページ | GWのご報告 »

2014年5月 4日 (日)

B!B!Q!

おはようございま~すsun

みなさまGW楽しんでおりますでしょうか??

天気はとってもいいです。風さえなければ…gawk

先日、連休前に事務所裏でBBQをしました~beer

___1
こーんなおいしそうなお肉も!!

___4
どんどん焼いて焼いて!!

___3
あ、社長が焼いてくれてますuphappy02

___2
みんなでおいしくいただきました~good

お天気に恵まれてよかった~。ちょっぴり風が強かったけど、やっぱりBBQは最高ですねrestaurant
ビールもすすんでいたようですhappy02

ウインナーは秒殺でしたね笑

そして、次回はもうすこーし野菜を多くしたいな…と思いました(30代女性の胃袋の声)笑

ではでは、引き続き良いGWを!

ショールームでは来場キャンペーン開催中です。明日5/5はイベントも開催です。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

« 5月です。 | トップページ | GWのご報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/56053857

この記事へのトラックバック一覧です: B!B!Q!:

« 5月です。 | トップページ | GWのご報告 »