« うれしい響き。 | トップページ | ねこちゃんとの暮らし。 »

2014年4月17日 (木)

あたたかな日。

こんにちは~sun

穏やかなお天気ですね。ところどころ桜が満開ですね~!お花見はもうしましたか??

残念ながら、当社からは桜の木は見えませんが…

___1

新事務所になって初めての春、ずっと枝しか無かった木々にもついに葉っぱや、こんな可愛いお花がつきましたheart04

___2

こちらは、小林さんが自宅から持ってきてくれたお花。

ほわっとした形がとっても可愛い!!

春はいいですね~heart01

…というわけでそんな気持ちのよいこの季節はぜひご家族で見学会はいかがですか?

___3 4/19(土)4/20(日)10時~16時

場所:郡山市富久山にて

見学会に来場していただければ、吉成建築の家づくりを目の前で感じることができます。

是非この機会にいかがですか?みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

« うれしい響き。 | トップページ | ねこちゃんとの暮らし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/55817630

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかな日。:

« うれしい響き。 | トップページ | ねこちゃんとの暮らし。 »