« ドイツ研修 | トップページ | そろそろ… »

2014年3月27日 (木)

うれしいいただきもの

先日、お客様よりおいしいお漬物をいただきましたnote

Img_6338

「二本松農園」さんのしょうゆ漬けrestaurant

パリッポリッとした食感で歯触りがよく、ご飯にもお茶にも合いそうなお味でとってもおいしくいただきました。素朴な見た目と、不揃いな形がまた味があっていいですよねlovely

ついつい食べ過ぎてしまいそうになりました…riceball

ごちそうさまでしたhappy02

気になった方はぜひ検索してみてくださいねlovely

心のこもったお漬物、本当にありがとうございました。

« ドイツ研修 | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/55536813

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいいただきもの:

« ドイツ研修 | トップページ | そろそろ… »