« 家づくりゼミのご報告 | トップページ | 3年 »

2014年3月 8日 (土)

がたんごとん

sunおはようございますsun

ようやく絵文字復活しましたup(どうでもいいですね?)

三月とはいえ、まだまだ寒いですね。。。snow

今朝も雪がちらほら…朝からスリップ事故などもあったようです。まだまだ気が抜けません・・・みなさまもお気をつけ下さいrvcardash

今日は…というか実は昨日から、そわそわしながら待っていたものがありましてconfident

___1

昨日からこうして突っ立っていたわけではありませんが・・・笑

___3

SLが通るから。という情報だけをもとに、線路脇にある吉成建築としてはどうしても写真を撮らねば!と下調べ下調べ…train

どうやら郡山からはSLは走らない。EF-510が牽引。EF-510は青いやつ。とまで知ったうえで、今朝無事撮影してきました。笑

___2

どうせなら、あのD-51とかC-58が走ってほしかった…

…いつの間にか電車の車両を数字で呼んでしまっている自分が怖いsweat02

そんなわけで土曜日スタートsign03

今日と明日は、須賀川市あおば町にて構造内覧会を開催しております。

エアコン一台で暖房中、完成前の構造部分を見学するのもなんだかわくわくするものですよ!!

お時間ご都合よろしければぜひご来場くださいませhappy02

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますsun

« 家づくりゼミのご報告 | トップページ | 3年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/55283100

この記事へのトラックバック一覧です: がたんごとん:

« 家づくりゼミのご報告 | トップページ | 3年 »