« うれしいいただきもの | トップページ | 4月です »

2014年3月30日 (日)

そろそろ…

こんにちは~

雨…ですねrain

春のようなあたたかさが続いていたので、そろそろ薪ストーブのシーズンも終わりかな~なんて最後の薪割りをあついあつい!と言いながらやったばかりでしたが…(小林さんが笑)

今日は朝から雨…

やはり暖房なしでは寒かったので、薪ストーブ一日ぶりに復活です。笑

やはりもう少しお世話になりそうです・・・笑

Su

さてさて、まもなく四月ですね!

新年度、新学期、準備がお忙しいときですが、ぜひショールームにも遊びにいらしてくださいませ!

本日雨の中、ショールームにご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

« うれしいいただきもの | トップページ | 4月です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/55577474

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ…:

« うれしいいただきもの | トップページ | 4月です »