« netatmo | トップページ | シンポジウムのご報告 »

2014年3月17日 (月)

うつくしま住まいとリフォーム博

おはようございますsun

15日、16日と参加させていただきました、「うつくしま住まいとリフォーム博」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

__

当社のブースはこんな感じでした~sign03

模型やフォトブックを飾らせていただき、お立ち寄りいただいたお客様にも実際見ていただいたりお話させていただきました。

他社のブースもたくさん出ているので、一度にいろいろ見たい!という方にはもってこいのイベントですね~

___2

___1

仮面ライダーショーがあったり、模擬上棟式があったり…

お餅がまかれているのですが、いただいたお餅は、焼いて食べてはいけないそうですよ~などの説明がされていました。おうちが焼けてしまうといけないので、蒸かして食べるそうですよsign03

なるほど~happy02

そして、最後に…

___3

収納王子コジマジックさんと一緒にパチリ…笑

背が高く、スラーっとして優しい方でした。収納セミナーも盛り上がっていたようですpencil

セミナーと言えば、3月23日(日)は吉成建築ショールームにて「ライフプランセミナー」を開催します。

まだお席に余裕がありますので、気になっている方、ぜひぜひお気軽にお問合せくださいsun

だんだんと春が近づいてきていますね!

わくわくするこの季節にまずは気軽に人生プランを考えてみませんか?

みなさまのお越しを心よりおまちしております!

« netatmo | トップページ | シンポジウムのご報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/55404535

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしま住まいとリフォーム博:

« netatmo | トップページ | シンポジウムのご報告 »