« 廃材が素敵なインテリアに! | トップページ | IHキッチン体験会 »

2014年1月24日 (金)

手づくりの味

sunおはようございますsun

今日も青空が広がっていますね~happy01

とはいえ、まだまだ寒い・・・

ショールームの薪ストーブも毎日大活躍です。

そんな中、今週末には須賀川市にて完成住宅内覧会が開催されます。こちらのお宅も薪ストーブが似合うとっても素敵なお宅ですsign03

ぜひぜひご来場ください~happy02

さてさて週末には安積町のあの場所で食の祭典があるようですが・・・lovely

吉成建築では、昨日、社長手作りのいかの塩辛をおすそわけしていただきましたnote

__


左端に写っているものに「えぇsign02」っと驚かれるかたもいるかも知れませんが・・・笑

社長にわさびをつけて食べるのがオススメと教わったので早速試してみましたsmile

柚子がきいた社長お手製の塩辛は市販のものよりもさっぱりしていて、とってもおいしいdeliciousnote

わさびも合いますgood社長曰く、簡単に作れる・・・そうですが・・・

料理上手になりたいな。。と思う佐藤(愛)でした。笑

ごちそうさまでした~wink

ではでは週末に向けてお仕事、家事、育児、お勉強ファイトですthunder

完成内覧会、ショールームにて皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

« 廃材が素敵なインテリアに! | トップページ | IHキッチン体験会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/54726646

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりの味:

« 廃材が素敵なインテリアに! | トップページ | IHキッチン体験会 »