« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

仕事納め

小雪が舞っていて、風が冷たいですね。

今年は今日で仕事納めです。

最終日は、いつもの「とんき」さんでランチ!

Dsc_0592


美味しいトンカツを食べて、来年も頑張ります♪

皆様、良いお年を~。

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス!!

こんにちは~♪

今日はクリスマスですねxmasshine

昨日パーティーをしてケーキを食べた方も多いとおもいますが

今日やる方は夜が楽しみですね~shine

24日・25日、2日間パーティーをするっていう人もいらっしゃるみたいですlovely

楽しそうですね~presentbar

ショールームもちょっぴりクリスマス気分ですxmas

オープンのお祝いでいただきましたぁ~heart

ありがとうございましたconfident

Img_1698

Img_1700


2013年12月17日 (火)

ベビーマッサージ

今日はショールームでベビーマッサージの教室がありました。

かわいい生後3か月の赤ちゃん達が遊びに来てくださいましたよ~heart

和室で楽しくマッサージを受けて気持ち良かったせいか、帰りはネンネしてました~sleepy

今回ベビーマッサージでショールームを利用してくださったのは

ベビーケア教室 カラコロ の〝そえたあさみ先生″ですnote

upwardright興味のある方は先生のブログもチェックしてみてね~eye

Img_16972

郡山市・須賀川市を中心に活動していらっしゃるそうですhappy01

ご自身も一児のママだそうですよぉ~chick

2013年12月 9日 (月)

内覧会

今週末12月14日(土)・15日(日)は内覧会が3棟同時開催♪

2棟は完成内覧会で予約制になっております。

☆A様邸・・・郡山市逢瀬町

☆S様邸・・・郡山市矢島町

構造内覧会

☆W様邸・・・郡山市喜久田町遠北原

家づくりの大切な部分!構造が見れる良い機会です。

お気軽にご来場ください。

2013年12月 3日 (火)

薪ストーブ

こんにちは~。

週末は新社屋&ショールームのプレオープンでバタバタとしていました(^_^;)

たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

ショールームには北欧デンマーク製の“HWAMフィガロ”という

素敵な薪ストーブが設置されています。

Img_1683

吹き抜けになっているので朝は寒いのですが、

薪ストーブをつけるとポカポカとても暖かくなります。

最近は薪ストーブを好んで設置するお客様がとても増えています。

興味のある方は12月7日(土)からショールームがオープンしていますので

ぜひ一度、足を運んでみて下さいね~m(_ _)m

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »