« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

ふくしま家づくりの本2014

11月25日(火)家づくりの本2014が発売日されました。

吉成建築はP104~掲載されていますので

チェックして見てください♪

A

2013年11月19日 (火)

ラフランス

山形のS様より『ラフランス』を頂きました。

みずみずしくて、とても美味しかったです。

S様、ありがとうございました~m(_ _)m

ごちそう様です♪

Dsc_0533

2013年11月18日 (月)

福島SWスター合同大感謝祭

昨日11月17日(日)は、福島SWスター合同大感謝祭でした~ヽ(´▽`)/

たくさんのお客様にご来場いただき、大好評のうちに無事終了することができました。

ご来場いただきありがとうございました。

また、会場を盛り上げて頂いたみちのくボンガーズの皆様、

ぺんぎんナッツのお二人、風船の国のアリス様、本当にありがとうございました。

Img_5479Img_5505


Img_5521

関係各社の皆様、お疲れ様でした。

ご協力ありがとうございました。

2013年11月12日 (火)

ただ今、引っ越し作業中!

こんにちは~!

昨日から急に寒くなって、すっかり冬らしくなって来ましたね・・・。

今週は新事務所へ引っ越し作業をしています(o^-^o)

小林さんが頑張って×2とても素敵な事務所&ショールームにしてくれましたぁ~。

前回仮事務所に引っ越す時も大変でしたが、やっぱり今回もナカナカです・・・。

午後からも頑張りまーす!!

2013年11月 7日 (木)

釣り

社長の吉成です。

休日に久しぶりに某港で釣りをして来ました。

1匹目、ヒラメが釣れました~ヽ(´▽`)/

約40cmくらいでした。

Img_5525

2匹目もヒラメかと思いきやエイを釣ってしまいました。Img_5537_2

ちょっとエイリアンっぽいです・・・Img_5542_4

2013年11月 1日 (金)

合同大感謝祭

今年も11月17日(日)に合同感謝祭を開催します!!

最近は、その準備を進めていました~(≧∇≦)

そして、チラシが届きましたっ!!

aruku11月号にも載っているのでチェックしてみて下さいo(*^▽^*)o

Kannsyasai

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »