« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

新社屋

新事務所&ショールームも完成に向けて順調に進んでいます!!

外観は、ほぼ完成しましたよ~。

内観も着々と進んでいます。

完成してからのお楽しみにしたいところでが・・・

一部をチラッとご紹介します!

まずは1階ショールームと2階事務所・打合せスペースを繋ぐ階段からの1枚。

Dsc_0141

そして、まだちょっと分かりにくいですが、バスルームの写真です。

タイルがかわいいんですよ~(≧∇≦)

Dsc_0135

ショールームは12月にオープンしますので、

是非、ご来場くださいm(_ _)m



2013年10月29日 (火)

建て方

昨日から須賀川で建て方をしています。

天気も良く順調に進んでいます!

Img_5374

大工さん達の休憩にお邪魔したしたぁ~(o^-^o)

お疲れさまです!

午後からも気を付けて頑張ってください☆


Img_5343

2013年10月25日 (金)

ワタショウ祭り!!

先日、同じ福島SW会の(有)ワタショウさんのワタショウ祭りが行われ

行ってきました~!!

あいにくの天気にも関らず、沢山のお客様が足を運んでいてビックリしました!!

お昼には「もちまき」が行われ、雨のなか子供達が夢中になって、おもちやお菓子を

拾ってとても楽しそうでした(o^-^o)

楽しみながら色々と勉強させていただきました。

(有)ワタショウさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした。

Dsc_0501_2


Dsc_0502

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »