« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

新社屋 

雨が続いてますね・・・。

これを乗り越えれば本格的な夏!!

みなさん、体調管理しっかりしていきましょー。

新社屋は土間コンクリート流し込みまで進みました。

早いですね~(*^-^)

Img_4324

2013年7月23日 (火)

新社屋

週末は3棟同時の構造内覧会でした。

ご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

そして新社屋・・・。

いよいよ昨日から建て方がスタートしました。

1374464458245

完成が楽しみですね。

また後日、進行状況をアップしたいと思います。

2013年7月11日 (木)

現場

こんにちは~happy01

今週も暑いですね~。

現場でも暑そうにしている子を発見しました!!

カメラを向けたら、ちゃんと目線をくれましたよぉ~eye

いい表情ですねsign01

Photo

2013年7月 4日 (木)

完成内覧会

Hasi


須賀川市H様邸-----。

T+空間DESIGN 高橋さんとコラボしたお宅。

もう直ぐ完成です!!

外観は『白』。

中庭があって、リビング・キッチン・バスルームから

見わたす事ができます。

来週末の7月13・14・15日の3連休には完成内覧会を行います。

まだ予定が決まっていない・・・。

新築どうしようか悩んでいる・・・。

そんな方は是非見学にお越し下さい。

お待ちしておりますhappy01

そして、なんと3連休の次の週は・・・

構造内覧会を予定していますshine

近くなりましたら、またお知らせしますので

HP・ブログ・フェイスブックをチェックしてみて下さいねnote

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »