« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

ミーティング

Img_3799


先日、(株)土田建築設計事務所の土田社長と室長の飛木さん、
(株)ジェイラップの伊藤社長、(株)アイワコーポの鈴木社長、
東北文化学園大学の野崎先生、暮らしの科学研究所の成田さんと
松本さん達と、郡山・須賀川地区住宅産業復興グループの
ミーティングを行いました。

2013年6月25日 (火)

ハイビスカス

ハイビスカスが咲きました~(≧∇≦)

入り口の日当たりが一番言い場所に置いてあるからか

真っ赤でキレイな花が咲きましたよぉ♪

ハイビスカスの花言葉は

「上品な美しさ、信頼、繊細な美、新しい恋」だそうですよ!

Img_3792

2013年6月20日 (木)

現場

Img_37291

須賀川市Y様S様邸の現場です。

福島空港から飛行機が飛んで行くのが見えるんですよ~airplane

絶好のローケーションですね(*^ω^*)ノ彡

000000059

お施主様から差し入れをいただきました。

須賀川の有名な『くまたぱん』

甘くて美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _)m

2013年6月13日 (木)

安全大会

Img_15012

昨日は、安全大会を行いました。

現場で事故などの無いように、気を付けて行きたいと思います。

2013年6月11日 (火)

構造内覧会

6月8日(土)・9日(日)は先日上棟式を行った

田村町S様邸の構造内覧会がありました。

お天気にも恵まれて、内覧会日和でしたsun

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お施主様からは柏餅の差し入れまで頂いてしまいましたhappy02

ご馳走様でした。美味しかったです。

2013年6月 5日 (水)

上棟式

こんにちは!

昨日は田村町S様邸の上棟式でした~sign01

Img_3560


カワユイお施主様からは、本当にかわいいお手紙をいただきましたlovely

もう、職人さんもみんなメロメロですheart04

Img_1484

2013年6月 4日 (火)

地鎮祭

5月31日に須賀川市Y様S様邸の地鎮祭でした~。

最高のロケーションで、神主さんも驚いていました(≧∇≦)

Img_3488

Img_3485




« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »