« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

模型

須賀川市Y様邸の模型が本日到着!!

2世帯住宅です。

素敵なお家になりそうですねo(*^▽^*)o

Img_4025

2013年5月22日 (水)

新事務所 地鎮祭

こんにちわ~sun

先週の金曜日に新事務所の地鎮祭を行いました~sign01

関係者の皆様にご参加いただき、無事終了致しました。

皆様お忙しい中、ありがとうございました。

Img_3962

2013年5月15日 (水)

お食事処

福島県いわき市にある

海鮮食堂「うろこいち」

復活!!

震災後、津波の影響でお店を閉じていましたが

久しぶりに食べて来ました~!

やはり味は以前のまま(≧∇≦)

美味しかったですよ♪

Img_2542

Img_2935

国民栄誉賞

先日「国民栄誉賞」の授賞式がありましたね~(o^-^o)

皆さん、TV見ましたか?

感動ですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長嶋さんと松井の2ショット!

そして原監督が入って・・・!!!

もう3人が揃うなんて、もう二度とないかも知れませんね~。

Img_2931

2013年5月10日 (金)

建て方

今日は天気がいいですね~sun

昨日から田村町(S様邸)の建て方をしていますsign01

Photo_2

順調に進んでおりますhappy01

気温が高いので、職人さん達もいつもより多めに

水分補給をして頑張りますっsign01

ツバメ

こんにちは~。

下の写真は都路(W様邸)!!

もうすぐ完成なのですが、見て下さい。

Photo


ツバメもお家をつくってしましまた・・・coldsweats01

お施主様がそのままでいいと言ってくださったので

そのまましにてありますhappy01

昔からツバメが家に巣をつくると縁起が良いと言われていたので

何か良い事があるといいですね~shine

2013年5月 7日 (火)

研修

全国SW会で一番元気のある九州地方に研修で行ってきました。

(株)孝和建設さんや(株)馬渡ホームさんにお邪魔して見学させていただきました。

(株)孝和建設の栗原社長、(株)馬渡ホームの馬渡社長

ありがとうございました。

Img_1203

Img_1218_2

その後、各名所も見学して来ました~。

Img_2664

スターバックス・・・凄い迫力ですよね、お店の中まで続いてるんですよ!!
Img_2716

「大宰府」にも寄って来ましたよ~。

Img_2720

アイランドシティ中央公園の体験学習施設「ぐりんぐりん」

Img_2770

皆さんで水炊きを食べました(o^-^o)

初めて食べる櫻井さん、真剣です!!

Img_2818

帰りの飛行機の中から「ぐりんぐりん」が見えたので1枚パチリッ☆


Img_2830

2013年5月 1日 (水)

釣り

こんにちわ~。

現在、仮事務所で営業しているのですが、

近くに阿武隈川が流れていて釣りをしている人を発見!!

何が釣れるのか聞いて見たら・・・・・・

見てください。

Img_2504

こんなに大きな鯉が釣れるそうですよ。

70cmを超えています!!

すごいですね~fish


eハウスビルダー

Img_2531

先月末にeハウスビルダーの集まりがありました。

その後、田村市の(有)鈴木建築店さんや

(株)はしもと住宅店さん、東北電力の所長さん達と

懇親会を行いました。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »