« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

引渡し

Img_2289


富田町K様邸。

先日、無事引渡しが行われました(o^-^o)

写真はトーモクの田村さんが、

キッチン周辺の設備を説明しているところです(*゚ー゚*)

2013年3月29日 (金)

完成内覧会にて・・・

Img_2258


某電力の中村さんご夫婦゜・。。・・.★

先日行った完成内覧会に来てくださいました。

平田村K様邸にご来場して頂いたときの様子です。

なんとも言えない、とてもいい雰囲気でしたので、

うしろ姿の写真を1枚パチリ(≧∇≦)

すてきなご夫婦です。

2013年3月28日 (木)

暖炉

Img_1591


一瞬見ただけでは本物の暖炉と思ってしまいませんか??

実は・・・電気暖炉なんですよw(゚o゚)w

しかも加湿機能があるんです。

水蒸気で本物さながらの炎を再現!

薪の準備やメンテナンスがいらない

スイッチひとつでお部屋を心地よく暖房してくれるそうです。

最近、薪ストーブが好きなお客様が増えています。

それで色々調べていたら、この電気暖炉を見つけたました~(*^-^)

2013年3月22日 (金)

ガラスブロック

こんにちは~。

今日はポカポカ暖かいですね。

先日チェコ産のガラスブロック届きましたぁ(o^-^o)

Img_15522

このガラスブロックは安積町S様邸で使いまーす。

↓そして・・・

こんな感じになりま-すヽ(´▽`)/

Img_1584

太陽の光が入り込むとキラキラしてキレイですよぉ~♪

3月23日(土)・24日(日)完成内覧会をおこなっていますので

ぜひ見に来てください。

2013年3月18日 (月)

うつくしま住まいとリフォーム博2013

Img_15631

Img_1059_2


3/17日、18日の二日間ビッグパレットふくしま内で行われました。

うつくしま住まいとリフォーム博2013に出展しましたhappy01

ステージでは、みちのくボンガーズのコントや渡辺篤志のトークショーがあり

とても楽しかったですよ~。

吉成建築ブースに足を運んでくださった皆様、

ご来場ありがとうございましたconfident

2013年3月14日 (木)

いちご

Img_1044_2


Img_1045

昨日はお客様より美味しいイチゴの頂き物をしました。

矢吹町にある「いちご工房」さんで買ってきてくださったそうで、

採れたてで甘くてとても美味しかったです。

ご馳走様でした。

いちご工房さんでは震災後、放射性物質の検査結果も公表していて、

お客様が安心できるように販売して下さっているそうです。

2013年3月 6日 (水)

うつくしま住まいとリフォーム博2013

今日は、いいお天気ですね~sun

今日は皆様にお知らせですflair

来週末3月16日(土)・17日(日)にビックパレットでラジオ福島主催のイベント

『うつくしま住まいとリフォーム博2013』があります。

(有)吉成建築も参加させていただきます。

県内最大級の住まいの祭典です。

お役に立てる情報が盛沢山のイベントですので

皆様、是非お越し下さーいhappy01

2013年3月 1日 (金)

キャットウォーク

最近少しずつ暖かくなってきましたね~(o^-^o)

春が待ち遠しいですsun

K様邸(平田村)の現場で今キャットウォークと造っていますdogcat

K様のお宅には犬が2匹と猫が3匹暮らしています。

犬と猫が自由に伸び伸び暮らせる様にドッグスペースとキャットウォークをとK様。

完成が楽しみですshine

Photo

Photo_2


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »