« 木立ベゴニア | トップページ | お歳暮 »

2012年12月17日 (月)

下見(仮)

沖縄に行ってきました~!!暖かくて薄手の長袖で一枚で十分でした。

今回は残念ながら行ける人が少なくて、ほんの数人で行ってきました。

写真も載せたと思っていたらまだでしたね・・・(^-^;

3_3

ライブを聴きながらランチをしてきました!沖縄の曲は癒されます・・・。

2_2

海を眺めながらコーヒーをいただきました。格別でしたぁ~!!


Photo

こちらは結婚式場です。純君の将来の結婚式場を見学して来ました♪

今回の最大の目的でした。楽しみです!!!

 

« 木立ベゴニア | トップページ | お歳暮 »

コメント

みんなで
行けると
良かったですね〜!

年配の職人さんたちにも
色々とご事情は
あるでしょうから
仕方ないですね…

次は
海外ですかっ!!

行けるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/48354373

この記事へのトラックバック一覧です: 下見(仮):

« 木立ベゴニア | トップページ | お歳暮 »