« 新芽 | トップページ | 合同大感謝祭 »

2012年11月 7日 (水)

秋に咲くハイビスカス

少しあいてしまいました・・・・・

現場の仕事や今週末11月11日(日)に行う感謝際の準備でバタバタとしておりました(^-^;

感謝祭の準備、着々と進んでいますよぉ~!!

お時間がありましたら、皆様遊びに来てくださいね♪

この数日ですっかり寒くなって、外は秋の空気が感じられますねッ(o^-^o)

朝、少し外に出ると空気がひんやりしていて気持ちいいですよ(寒いですが・・・)

事務所にきたら、またまた季節はずれですがハイビスカスが真っ赤に咲いていました。

他にも蕾があって、これから沢山花が咲きそうです(*^-^)

秋に咲くハイビスカスもいいですね~

Img_0626_2_3

Img_0627_2


« 新芽 | トップページ | 合同大感謝祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/47752273

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に咲くハイビスカス:

« 新芽 | トップページ | 合同大感謝祭 »