« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

完成内覧会

週末は安積町S様邸の完成内覧会でした~sign01

純和風のお宅なのですが、玄関を入って目に飛び込んでくるのは会長が造った通し柱shine

そして立派な大黒柱sign01圧巻ですね・・・。

広いお宅なのですが、床には蓄熱温水暖房が搭載されていて、

それはもう、玄関からポカポカlovely

足元から家全体がいつでも暖かくて凄く良かったですよ~shine

内覧会では、沢山の方にご来場いただきましたsign03

ありがとうございましたconfident

2012年11月22日 (木)

建て方

今日は、玉川村(M様邸)の建て方に来ています。

すっかり寒くなって、朝は手が冷たくてなかなか動きません(^-^;

動き始めると暑くなって汗をかくくらいです。

風邪ひかない様に、体調管理をしていきたいと思います。

そういえば、先日綺麗な虹が出ていたので写真を撮りました!!

虹を境目に空の色が違うんです…。

不思議ですよね~(o^-^o)

Img_0829_1

2012年11月12日 (月)

合同大感謝祭

昨日はSWスター合同大感謝際でした~sign01sign01sign01

沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございましたhappy01

今年は初めての合同大感謝祭で至らない点も沢山あったかと思いますが、

皆様に助けていただき大盛況のうちに無事終了する事ができましたcoldsweats01

みちのくボンガーズの皆様にも出演して会場を盛り上げていただき、

感謝の気持ちでいっぱいですsign01ありがとうございましたconfident

Photo_5Photo_2


Photo_3Photo_4

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございましたshine

お疲れ様でしたconfident

2012年11月 7日 (水)

秋に咲くハイビスカス

少しあいてしまいました・・・・・

現場の仕事や今週末11月11日(日)に行う感謝際の準備でバタバタとしておりました(^-^;

感謝祭の準備、着々と進んでいますよぉ~!!

お時間がありましたら、皆様遊びに来てくださいね♪

この数日ですっかり寒くなって、外は秋の空気が感じられますねッ(o^-^o)

朝、少し外に出ると空気がひんやりしていて気持ちいいですよ(寒いですが・・・)

事務所にきたら、またまた季節はずれですがハイビスカスが真っ赤に咲いていました。

他にも蕾があって、これから沢山花が咲きそうです(*^-^)

秋に咲くハイビスカスもいいですね~

Img_0626_2_3

Img_0627_2


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »