« めだか | トップページ | SW会 »

2012年8月30日 (木)

ハイビスカス

なぜか冬に赤い花を咲かせていたハイビスカスshine

この夏、急成長しましたsign03

このハイビスカスは13年前に沖縄で買ってきたもので、

最初は10cm程度の大きさでしたbud

毎年少しずつ大きくなって今年はこんなに大きくなりましたhappy01

Photo


また今年、枝わけしたので成長が楽しみですshine

上の写真も最初はこの写真と同じくらいの大きさだったんですよ~bud

Photo_2

« めだか | トップページ | SW会 »

コメント

すごいですね〜

こんなに
成長するもんなんですね!

こんにちは。
コメントありがとうございますm(_ _)m

今年土と鉢を入れ替えたんです。
途端にドンドン成長していって・・・。
どこまでいくのでしょう( ̄▽ ̄)
こんなに成長するなんて私たちもビックリです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/46874655

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカス:

« めだか | トップページ | SW会 »