« a.ru.kuバスツアー | トップページ | eハウスビルダー情報交換会 »

2012年5月28日 (月)

航空機体験

5月26日(土)に自衛隊の航空機体験に佐藤君と行って来ましたhappy01

Img_0889_2

UH-1と言う多用途ヘリコプターに乗って来ました。陸上自衛隊郡山駐屯地グランドから約15分のフライトでした。

Img_0886_2 Img_0888_2

震災の際に仙台の霞目駐屯地を拠点に数百機の民間・米軍・自衛隊のヘリが24時間体制で救援救助活動にあたったそうです。その時のお話や映像も見せて頂き、救助活動に参加してくださった方々に感動しました。本当にご苦労様でした…confident

Img_0894_2 とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたhappy01

« a.ru.kuバスツアー | トップページ | eハウスビルダー情報交換会 »

コメント

すごい体験でしたね!
機会があれば、体験したいです。

ところで、職人さんのお名前に修正箇所が
あるようですが、チェックなさって下さい!
明日には、直ってるといいなと思います。
とても、お世話になった方です。
吉成建築さんには、こんなにベテランの職人さんがいらっしゃるんですよね!
いろいろな場所で、口コミしておきます!

返事が遅くなりすみませんでした。
名前の修正箇所を確認しましたところ、
HPのスタッフ紹介の所でしょうか!?
早速、修正するように手配いたしました。
ご指摘、ありがとうございました。

無事、修正されましたね!
長らく、待っておりました。
お世話になった吉成建築さんですから、
よくチェックしてますよ~
顧客の一員として。
熟練工のスタッフさん
大事になさって下さいね!
また、お世話になりたいと思っております。

ほんとにお待たせしてしまって…すみませんでした。
スタッフの名前まで覚えていてくださるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!
また何かありましたら、いつでもご連絡をお願い致しま~す♪

お孫さんまでいるのに、
働くじい~ちゃんカッコいいですよね! 
若い方も育てつつ、 
長年のキャリアを持つ職人さんも
大事にする吉成建築さん。
また、何かお世話になろうかな?
職人さんとのお話も大好きです。
そういえば、何年も会社のイベントにも
参加させてもらってます。
年々面白くなってきて、
とってもいいですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004236/45439660

この記事へのトラックバック一覧です: 航空機体験:

« a.ru.kuバスツアー | トップページ | eハウスビルダー情報交換会 »