« 2011年2月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年3月

2011年3月19日 (土)

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

>地震から一週間がたちました、ご心配かけてる皆様に現在の状況をお伝い致します。
>とりあえず怪我も無く無事でした。事務所は建物被害は無く、内部の棚や照明器具などが倒れたりズレたほどでした。
>お客様の状況は怪我も無く無事のようです。建物は瓦がズレたりしましたが、なかには水が出なかったり、給湯器が作動しなかったり大変な所もあります。
>私達も職人さんと一緒に復旧作業に頑張っております。何とか皆で頑張って乗り越えましょう。

2011年3月 3日 (木)

S様社屋新築工事

S様社屋新築工事

>先日、無事S様新社屋の地鎮祭も済み今日から基礎工事も始まり只今、地盤の改良をしている所です。(湿式柱状セメントコラム工法)


>S様は総合食肉卸の事務所謙工場となります。これから怪我のないよう四月末落成式にむけて頑張って行きます。(^O^)

2011年3月 2日 (水)

ナイト内覧会

ナイト内覧会
ナイト内覧会
ナイト内覧会
ナイト内覧会

>只今!A様邸ナイト内覧会中(^O^)さとう君お施主様と座談会中(^O^)

>今週金曜日までナイト内覧会を開催しております。是非!夜の雰囲気をお楽しみしてください。(^O^)

« 2011年2月 | トップページ | 2012年2月 »