« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

地鎮祭

地鎮祭
地鎮祭

>おはようございます。(^O^)
>今日は今度お世話になるY様邸の地鎮祭を行いました。梅雨時期なのに天候も良く最高の日になりました。Y様これから長いお付き合いよろしくお願いします。

2010年6月18日 (金)

撮影

撮影
撮影
撮影

>お疲れ様です(^O^)
>今日は、HP用の撮影にH様邸に来ました。(^O^)カメラマンからアシスタントやら機材やら凄いすぅ!(>_<)カメラに水平器ついてます。ビックリ(◎o◎)
>カシャーカシャー(*_*)なんだか芸能人の撮影会みたい(^_^;)

2010年6月16日 (水)

ランチ

ランチ

>こんにちは(^-^*)/
>今日はF様邸の構造検査が有りました。無事問題なしでした。(^O^)あぁ!写メー忘れた…(^_^;)詳しくは、現場日誌にて(^O^)

>さて!写メーは皆で遅めのランチでした。(^O^)ちなみにサービスエリアにて(^_^;)
>さぁーて(^O^)もーすこし!頑張りますかぁ〜

2010年6月14日 (月)

地鎮祭

地鎮祭
地鎮祭
>こんにちは(^O^)
>今日はあいにくの雨ですね…もしかして梅雨入りですかねぇ(^_^;)ムシムシして嫌な時期ですね、食中毒に気をつけましょう(^O^)
>さて、先週の金曜日にW様邸の地鎮祭を行いました。天候も良く最高の日和で滞り無く行いました。又、W様の実家から頂いた(有名産地ブランド)ウィンナー大変美味しい頂きました。(^O^)W様これから長いお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m


>これから基礎工事に取り掛かりますが怪我のないように頑張ります。

2010年6月12日 (土)

食事会

食事会
食事会
食事会

>こんにちは(^-^*)/
>今日はF様邸建方も先週から始まりパネル工事も終わり内部造作に入るところです。そこで、お施主様から私たち職人さん皆でこれから工事の安全とこれから長いお付き合いをかねて食事会を開いてもらいました。(^O^)ありがとうございます。m(_ _)m
>一生懸命頑張ります(^O^)

2010年6月 8日 (火)

お疲れ様

お疲れ様
お疲れ様

>お疲れ様です(^O^)
>小林も佐藤も私もバテバテなのでホルモン焼肉に来ました。毎日、現場やら事務やら夜遅くまでご苦労様でした。ちょと息抜きに一杯(^O^)

地盤調査

地盤調査

>おはようございます(^O^)
>今日は、これからお世話になるW様邸の地盤調査の立会いに来ました。お家にとって一番大事なところです。良い結果だといいですが心配です。(>_<)

2010年6月 7日 (月)

建方

建方
建方

>お疲れ様でした。m(_ _)m屋根下地も終わり明日には板金工事(仕上)も予定通りです。無事怪我もなくご苦労様でした。(^O^)それにしても、日焼けしたなぁ〜(>_<)

建方

建方
建方

>お昼ですょ(^O^)美味しいそ〜ですね(◎o◎)やっぱり手作り弁当が一番(^O^)

建方

建方
建方

>こんにちは(^O^)今日も引き続き建方をしてます(^O^)
>2階骨組みパネルも終わり皆で一服(休憩)してました(^O^)
>今日は実況中継しますねぇ(^O^)

2010年6月 6日 (日)

建方

建方
建方

>こんにちは(^O^)
>今日は福島市のF様邸の建方をしてます。一階の骨組も終わりSwパネルに取りかかってます。引き続き怪我のないように頑張ります(^O^)それにしても暑い(>_<)気温もぐんぐん上がり暑いすぅ(>_<)でも!なんだか気持ちいいねぇ(^O^)

2010年6月 5日 (土)

建方

建方
建方
建方

>おはようございます。(^O^)5ヶ月ぶりにブログを更新します。これからは、一日の出来事とかいろいろと更新して行きたいと思います。斝

>さて、今日は福島市にてF様邸の建方でしたが…あいにくの天候で中止に…(>_<)とりあえず、材料の搬入と養生をきちんとして明日に備えたいと思います。(^O^)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »