« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月11日 (水)

到着


>いゃいゃ!やっとこ事務所に到着しました。(>_<)みんな少しテンション上がって来ました。(^O^)やっぱり地元はいいなぁ〜って赤木さんが実感してました。

>後は各自家まで安全運転にて帰って下さい。お疲れ様でした。m(_ _)m

郡山

郡山
郡山

>やっとこ安達SAまで来ました。

>みんな疲れた様子です。会話もありません(^_^;)私も(>_<)疲れました。さとう君に運転交代お願いします。
>引き続き安全運転で行きます。(^O^)

偶然(・_・)エッ......?

偶然(・_・)エッ......?
偶然(・_・)エッ......?

>ただいま東北道に乗ったところ、偶然にも隣りの車の社名が吉成食品!
車内でみんなでびっくりしました!
ソッコー写メしました(^_^)v

郡山に帰省

郡山に帰省
郡山に帰省

>マーチに5人乗り込み荷物もパンパン!むさくるしく帰りますf^_^;

北上

北上
北上
北上
>こんにちは(^O^)

>そろそろ現場も仕上がって来たので、今日は赤木さん(株)ワタショウ(SW仲間)の吉田君で郡山に帰ります。

>お世話になった部屋の掃除をしてみんなで北上最後の弁当を食べたら郡山に戻ります。(^O^)

>居残りの熊田さん馬場君、小林、最後の仕上げ工事よろしくお願いしますねm(_ _)m

2009年11月10日 (火)

北上

北上

>お疲れ様〜(^O^)

>仕事も終り馬場さんかるく!北上のネオンの町に…(^_^;)居酒屋ですぅか?

北上

北上
北上
おはようございます!
北上現場に着きました!

朝のミーティングをして、張り切ってやりましょうo(^-^)o

北上きたぁ〜!

北上きたぁ〜!
北上きたぁ〜!
北上きたぁ〜!
北上きたぁ〜!

>いゃ〜(^O^)サッパリしたょ!

>小林も合流!午前零時に乾杯!(^_^;)ってもーそろそろ寝ないと…(>_<)さとう君!蕎麦食ってる場合じゃあないすぅ(`ε´)明日はしっかり働いてもらいますよ〜!(^_^)v

>それじゃ〜そろそろ寝ます。ZZzz。。..

2009年11月 9日 (月)

北上

北上

>しん

>いゃいゃいゃ〜(>_<)疲れました。(-_-#)

>さとう君!クマさん!お風呂前の一服はさぞかし美味しそうですね〜(^O^)さて!私は早速!お風呂に入って来ます。(-_-#)

北上到着!

北上到着!
北上到着!
とうとう北上着きました(^_^)v
2時間で着きましたね!

では、マース北上に行きましょうo(^-^)o

ただいま....

どうも、さとうです。社長運転中につき、わたくしが実況します!
ただいま大和を爆走中!濃霧だったり、路面が雨で濡れていたりしますが、安全運転で行きます(^o^)/

Fw:北上へ出発!

Fw:北上へ出発!
Fw:北上へ出発!

どうもお久しぶりでした!

これより北上営業所へお手伝いへ参ります荑

とりあえず腹ごしらえにラーメンでも食べてから行きます緂

by 熊田 社長 佐藤

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »