« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

海釣りその五

海釣りその五
海釣りその五
海釣りその五
海釣りその五
海釣りその五


>やっとこ一段落です。(^_^;)

>写メー見ました?イナダ三匹をさばいてお刺身にしました。(^O^)
>順番に説明すると!綺麗に魚の内臓を洗い、包丁を骨にそって三枚におろし!次は!おろした身に細い骨があるので骨抜きします。それから!皮を剥いで出来上がり(^O^)ちなみに!初めて大根の桂剥きをやりました。(^_^;)やっぱりお刺身にはツマは必要ですねぇ〜(^O^)素人の私でも!何とかなりました。(^_^;

>明日からはO様邸の建て方です。頑張ってやるぞお〜ぉ!(^O^)さて!いただきまぁ〜す。(^O^)

海釣りその四

海釣りその四

>そろそろお迎え(渡し船)の時間がまいりました。(^_^;)
>結果はイナダが五匹、大鯖が一匹、小さい鯖は10匹くらいかなぁ〜?でも、リリース(^_^;)しました。それから!悔しいですが…(^_^;)ばらした数は数えきれず…(^_^;)悔し〜い!(>_<)でも、今日はみんな釣れたので良かった!(^O^)早速帰って刺身にさばいて一杯やりますかぁ!(^O^)

海釣りその三

海釣りその三
海釣りその三

>おぉ〜(@_@;)じゅん君の竿が…もしや…(^_^;)フグでしたか?

>またまたジュン君ヒット!今度は本命のイナダ!

海釣りその二

海釣りその二
海釣りその二
海釣りその二

>ジュン君のんびり船を見ながら釣りタイム(^O^)って言ってる間に竿が…(>_<)海の中に…(^_^;)青物(イナダ)が引っ張って行きました。すごいっすぅね〜(^O^)笑ってる場合じゃあないですね、(^_^;)
>みんなでやっとこ竿を引き上げてるところに!今度は!私の竿にお魚なヒット!凄い引きでした。(^_^;)

海釣り

海釣り
海釣り

>こんにちは(^O^)

>今日は魚好きな人達と久々にいわきの沖坊に釣りに来ました。(^O^)
>天気も良く海を見ているだけで気持ちいいすぅね(^O^)

>おっと!早速!ジュン君(@_@;)鯖ゲット!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »