« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

観光その二

観光その二
観光その二
観光その二
観光その二

>浅草観光もさぞかしさとう君もご満足のようでした。(^O^)

>さて!そろそろ地元に戻りますかぁ?さとう君!(^O^)

>昨日〜たくさん勉強になりました。大栄建設社長さん、寺川さんお世話になりました。とても有意義な研修でした。この経験が仕事に活かせるよう頑張ります! by さとう
>尚!研修の詳しい内容は、さとう君のブログにて(^O^)

観光

観光
観光
観光
観光

>いゃいゃ〜浅草に着きました!

>(・_・)エッ......?ありゃ〜ぁまぁ〜(@_@;)今日は浅草祭り?

>さとう君真面目!

研修その十六

研修その十六

>それでは!お腹もいっぱいになったので築地を後に次は浅草に行ってみます。(^O^)ちなみにさとう君が行きたがってました。

研修その十五

研修その十五
研修その十五

>やっと食べれぞぉ〜(^O^)
>え〜と!まぐろ、なかおち、ウニ丼お願いしま〜す。(^O^)

>うゎ〜美味しいそ〜(^O^)いただきまぁ〜す!
>あぁ!ちなみに店内撮影禁止ですって(^_^;)ご想像に!

研修その十四

研修その十四
研修その十四

>いゃいゃ(>_<)熱いすぅ!
>あぁ!(@_@;)先ほど東京電力さんから頂いた団扇があった!ふぅ〜(^_^;)涼しい〜

研修その十三

研修その十三
研修その十三
研修その十三
研修その十三

>いや〜銀座のホコ天(^O^)それよりお腹すいたので銀座近くの築地にてランチにしま〜す。(^O^)

>いゃいゃ?行列です。やっぱり…人気店は混んでますね…(^_^;)

研修その十二

研修その十二
研修その十二
研修その十二
研修その十二
研修その十二

>只今!場内見学中です。(^O^)家電商品がスケルトンです。分かりやすい説明で大変勉強になりました。
>東○電力のマー君!(^O^)見てますか?以前に教えて下さった東京電力ショールームに来ましたぁ〜!

>では!ショールームを後に銀座を散策しま〜す。(^O^)

研修その十一

研修その十一
研修その十一
研修その十一
研修その十一
研修その十一

>おはようございます。(^O^)昨日はお疲れ様でした。

>さて!只今!銀座に来ております。(^O^)これから行く所は!東京電力ショールームに行きたいと思います。
>お〜ぉっと!銀座の中に美ら海水族館が…(^_^;)

>そー言ってる間に到着しました!(^O^)

>さて!行って来ます。(^O^)

2009年8月28日 (金)

研修その十


>小林社長今日はいろいろとありがとうございました。大変勉強になりました。m(_ _)m今度は!是非福島に遊びに来て下さいねぇ!いっぱいいい所有りますんで!釣りに!若松観光など…(^_^;)美味しいお酒をご馳走しますんで!是非お越し下さいね!楽しみに待ってまぁ〜す!(^O^)それから!テラさんありがとう!

>これからホテルに戻ります。皆さん今日一日ありがとうございました。m(_ _)mでは!おやすみなさい。

研修その九

研修その九
研修その九

>お〜ぉ!やっとテラさん〜(^O^)合流!久々です〜!乾杯!(^O^)

>さとうです
>はぁ〜ぁ!噂のテラさんですねぇ〜!(^O^)実は同じ大学の同じ学科でした!びっくりした〜!世間は狭いですね(^_^;)

>シン
>ところでどこの?

>さとう
>関東学院大学です(^_^;)

>シン
>はぁ〜?世間は狭いですね(^_^;)

研修その八

研修その八
研修その八

>大栄建設さんに突然遊びに来ました。

写真は事務所での一コマ!大栄建設社長さんとわたくしどちらが若い?投票を行いたいと思いまぁ〜す!
コメントお願いしま〜すm(_ _)m

研修その七

研修その七

>横浜に行く途中で発見!!!(*_*)新橋駅前近くビルにて!(・_・)エッ......?いわきララミュー発見!!!あれ〜ぇ?よーく見ると!いわき ララ?もしかして姉妹店?まぁ〜どっちでもいいやぁ〜!

研修その六

研修その六
研修その六

>いや〜いろいろ勉強になりました!
今回は長期優良住宅がテーマとあって、いたるところに壁倍率や省エネの看板がたっていました!うちは長期優良はもう大丈夫なのですがね(^_^;)

ビッグサイト脇にデカいノコギリがささっていました!(・_・)エッ......?

>by さとうでした。
(^_^)v

研修その五

研修その五
研修その五

>ふぅ〜(^_^;)一通り見ました。最新商品がズラリ!珍しい!ユニット地下室初めて見ました。いろいろな物があり!大変勉強になりました。さとう君も貴重な体験をしましたねぇ〜!(^_^;)又、帰ってからこの体験を仕事に生かして下さいねぇ!(^O^)

>それでは!もーちょとしたら会場を後に横浜にレッゴー!(^_^;)

研修その四

研修その四
研修その四
研修その四
研修その四

>お〜ぉ!さとう君釘抜き体験ですかぁ?(^O^)どうーですか?大工さんの気持ちって(^_^;)

>お〜ぉ!今度は?東京ガスさんの料理体験ですかぁ?似合ってますねぇ!(^_^;)

研修その三

研修その三
研修その三

>やっと到着しました
>これから場内の各メーカーの最新商品を見てまわります

研修その二


>社長に代って!さとうです。(^O^)

今は首都高に乗りやや渋滞にはまってます!
>長いバスでの移動に腰が痛くなってきました(>_<)
もう少しで到着なのでがんばります!

研修

研修

>おはようございます。(^O^)

>今日は東京のビッグサイトにて建築関係の新商品展示を見学するバスツアーです。(^O^)
>これから郡山駅から出発します。(^O^)実況ブログお楽しみに!

>あぁ!(^_^;)今回は、私とさとう君の二人です。けっして!遊びではないので!(^_^;)留守番の小林君後はよろしくお願いします。m(_ _)m

2009年8月19日 (水)

ランチ

ランチ
ランチ

>事務所近くにうどん屋さんが出来たので遅めのランチを食べに来ました。(^O^)

>写メーの通りボリューム満点!セルフ形式の讃岐うどん専門店だって!早速!とろ玉うどん(大)えぇ〜とそれに!ちくわとかき揚げとおにぎり!いただきまぁ〜す。

>(@_@;)うまぁ〜ぃ! 詳しく説明したいけど…早く食べたいので、すいませんm(_ _)m又ゆっくり説明しますねぇ!(^_^;)

>早く仕事に戻らないと…(^_^;)

2009年8月17日 (月)

海釣その七

海釣その七
海釣その七

>やっとお家に着きました。さっそくですがメバルをお刺身でさばきました。(^O^)

>本当は本名のカンパチで一杯やりたかったですが…(^_^;)次回のお楽しみって言う事で乾杯!(^O^)

海釣その六


>これからって時に(>_<)餌切れ…
>大物の予感がしたのに(>_<)すいません又次回お楽しみに!

海釣その五

海釣その五
海釣その五
海釣その五
海釣その五

>カタクチイワシとアジ!ゲットゥ!(^O^)それに!ウニもゲットゥ!(^O^)
>そろそろ大物の予感が…(^_^;)

>あぁ!餌が…(^_^;)

海釣その三

海釣その三
海釣その三

>かっこよく!ルアーで挑戦してましたがまったく当たりナシ(>_<)そこで!仕掛をサビキ釣りに!
>さっそく!当たりが…(^O^)カンパチかぁ?いゃいゃ…いまいち引きが弱いです。ん…メバル(@_@;)お〜ぉ!いいサイズ!
>やっぱり餌釣りだねぇ〜(^O^)とりあえずゲットゥ!

海釣その三

海釣その三
海釣その三
海釣その三
海釣その三

>小名浜のサンマリーナに着きました。(^O^)よ〜し!カンパチ釣るぞ!(^O^)

海釣その二

海釣その二

>いゃ〜場所は最高ですが…素足なので変な虫にチクチク(>_<)
>も〜ちょっと頑張りたいけど場所移動します
>次の場所は小名浜に行ってみます。(^O^)

海釣

海釣
海釣

>今日は午後からいわきの勿来に青物釣りに来ました。(^O^)噂では!カンパチ、イナダが爆釣って聞いたけど…まだ当たりがないすぅ(>_<)

2009年8月10日 (月)

現調その六

現調その六
現調その六
現調その六

>いや〜美味しかった!
麺が!ふとぉ!ちょっとソーキソバに似ていました!
3人でスープまで飲みほしてしまいました!
どれ、早く帰って現調まとめますかo(^-^)o

現調その5

現調その5
現調その5
現調その5
現調その5

>来ましたぁ〜!(^O^)
>ぅゎぁ!(^O^)美味そう〜!いただきまぁ〜す。

現調その四

現調その四

>やっと食うぞぉ!

>それより何に頼む?(^_^;)

>お母さん!何がお勧め!ですかねぇ?えぇ!喜多方ったら!醤油ラーメンでしたべぇ〜!(`ε´)それじゃ〜お願いします。
>もーしばらくおまちください、

現調その三

現調その三

>知らないラーメン屋さん(^_^;)でも!混んでるょ〜!

>美味いかなぁ〜?(^_^;)不安だぁ〜なぁ〜もーちょと待っててねぇ〜!

現調その2

現調その2
現調その2
現調その2
馬車発見!!
後ろのやぐらに乗っている小学生がはしゃいでました(^O^)夏休みいいですね!

うゎ〜ラーメン屋のハセ川休みだぁ〜(>_<)
>せっかく来たので食べて行くぞ〜(^O^)




今日は現調の為喜多方方面へ(^o^)/
せっかく会津板下町へ来たのでおいしいと評判の馬刺し屋さんの荒堀に!
金額をみてびっくり!安っ!!
奥で肉の固まりを出してきて解体ショーもやってました!
家に帰って食べるのが楽しみ!

2009年8月 8日 (土)

>あぁ!ツ○イ社長すいませんm(_ _)m

>byカザ○ (^_^)v

焼肉

焼肉
焼肉
焼肉
焼肉
焼肉

>今日はみんなで事務所裏にてBBQ綦
不安定な天気ですがテントをたててやっております斝みんなおいしそうに食べますね緂緂
ツボイの賀沢さんも緊急参戦して盛り上がりました歧
お、賀沢さん焼肉食べながら受注の電話が荑荑

焼肉

焼肉

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »