« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月22日 (水)

みぃ〜てんぐ

みぃ〜てんぐ

>うぃす!

>一服しながら、でんき屋さんとみぃ〜てんぐ!だがぁ?(^_^;)飲んでる水で環境問題勃発!おら家の水が上手いべょ〜って?(^_^;)
>そろそろ配線のみぃ〜てんぐしないと…

2009年4月20日 (月)

現場まわり

現場まわり
現場まわり
現場まわり

>佐藤君仕上げパース(^_^;)ガンバ!
>クマさんご苦労様です。(^O^)ちょと一服でも…f^_^;

>ババ君、ジュン君突然の(*_*)復旧作業ご苦労様です。m(_ _)m私も手伝って行きます。(^_^;)

2009年4月18日 (土)

体感ハウス

体感ハウス

>こんにちは!(^O^)

>佐藤君との会話で…「私」なんだか体感ハウス淋しいそーだなぁ?(>_<)
>「佐藤君」そーですねぇ!
>「私」今からやるべぇ〜!「佐藤君」何を?(^_^;)
>まず!草むしり!〜ホームセンターにて綺麗な花を買に出発〜!(^O^)
>尚、一緒懸命な佐藤君の姿は…佐藤ブログにて!(^O^)
>皆さん体感ハウスに美味しいコーヒーでも飲みに来ませんか?
(^_^)v

2009年4月16日 (木)

ランチ

ランチ
ランチ

>こんにちは!(^O^)
>事務所近くにて!遅めのランチを食べに出発!よく!情報誌に載ってる大盛食堂に決まり!(^O^)
>(*_*)はゃ!近場で(^_^;)
>人気メニューは唐揚げ定食みたいです。美味しいそ〜ですねぇ!でも、カロリーが…メタボが…(>_<)
>迷ったけど、体に良さそうな野菜炒めにしました。(^_^;)
>頂きまぁ〜すぅ!(^O^)

2009年4月10日 (金)

地鎮祭

地鎮祭
地鎮祭

>今日は市内にて地鎮祭が行われました。最高の天候で桜ももー少しで満開になりそうです。(^O^)そろそろ花見で一杯行きたいですねぇ!(^_^;)

>地鎮祭も滞りなく無事終りました。これから気を引き締めてこれから工事を進めてまいります。m(_ _)m

2009年4月 2日 (木)

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ

>黄色い魚は黄色ハギと言う魚です。カワハギの仲間です。なかなか動きが激しく写メーが撮りづらい(-_-#)

>も一匹かわいい魚はゴンべって言う魚です。特長は、魚のに!長く泳げ無い珍しいお魚です。

>そろそろ(^O^)お腹パンパンになってきました。大変美味しいかったです。
>水族館風ホルモン焼肉さんから実況中継でした。それじゃ〜皆さんおやすみなさい!
m(_ _)m

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ

>とりあえず乾杯!
(^O^)そしてコンゴウフグにも乾杯!なんて…人なっこいフグでしょう!(^_^;)

>ホルモン最高!(^O^)今!女性に大人気のコラーゲンたっぷり肌もツルツル!(^_^;)もしかして?僕達の凸凹肌もツルツル?(^_^;)

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ
>お疲れ様です。(^O^)
>今日は、お客さんと打ち合わせが有り、先ほど無事!終りました。
>これからお客さんの行き着けのホルモン焼肉屋さんに来ました!(^O^)
>なんと!店が派手!あぁ!仙壷四郎?(^_^;)ユーモアたっぷり!(^O^)
>店内もびっくり!水族館並みの珊瑚水槽です。あれ?ここは、ホルモン焼肉屋ですよね?(^_^;)水族館じゃあないよね?

>久々に実況中継します。(^O^)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »