« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

事務所リニューアル

事務所リニューアル

>お疲れ様です。(^O^)
>さて!事務所の模様替えですがやっと仕上がりました…f^_^;
ちょと渋めにダーク系で落ち着いた仕上がりにしました。(^O^)
>皆さんお茶でも飲みに遊びに来て下さいねぇ〜!(^_^)v

2009年3月13日 (金)

久々

久々

>こんにちは!(^_^;)
>久々のブログです。ここ最近さぼっててすいませんでした。
m(_ _)m皆さんからお叱りのお電話やメールなど多数頂きありがとうございました(>_<)
>これからも相変わらず宜しくお願いします。m(_ _)m
>さて!写メーですがさっき何気なく送電を見てたら(・_・)エッ......綱渡り?いゃいゃ!点検ですかねぇ?それにしても凄い!命懸け!これも私達の生活を支えてくれてます。電力さんありがとうございます。m(_ _)m
>あぁ!事務所の模様替えはお楽しみ!(^O^)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »