« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

昨日の結果

昨日の結果

>おはようございます。(^O^)昨日はも〜クタクタでした。(^_^;)早速お刺身にして頂きました。(^O^)写メー無くてすいません。
m(_ _)m
>今日は、事務所での仕事です。
今週も頑張りま〜す。(^O^)

2008年11月23日 (日)

休日

休日
休日
休日
休日

>そろそろ終りの時間が…(^_^;)
>純ちゃん鯵ゲット!
(^O^)かわいい!
>今日の収獲は、鯖、鯵、アイナメ、ドンコ、穴子、シャコ?でした。大漁o(^-^)oこれから帰ります。
m(_ _)m

休日

休日
休日
休日


>いゃ〜気温も上がり釣り最高!(^O^)ちなみに現在気温は約、16℃位かなぁ?(^_^;)
>あぁ!純ちゃんお魚ゲット!(^O^)鯖
>祐喜もゲット!あぁ!珍しいお魚?(・_・;)穴子?怖いので写メは後で…

休日

休日
休日
休日

>只今!純と祐喜が真剣に釣りしてます。
o(^-^)o

休日

休日
休日
>おはようございます。o(^-^)o
>今日は、いわき市の小名浜の沖坊に釣りに来てます。o(^-^)o朝一は、気持ちいいですねぇ〜!(^O^)

2008年11月 3日 (月)

休日

休日
休日
休日

>ちょと休憩をして、タコとアイナメをさばきました。アイナメは刺身で、タコは初めての体験です。(^_^;
>やっぱりタコの足は八本!噂では、自分の足を食べるらしいです。(*_*)一本だけちぎれた足があったけど、\(◎o◎)/あっ!吸盤からはえてる!やっぱり噂は本当だった!(^_^;)
>早速!沸騰した鍋にタコを…アラ〜みるみるうちに…(^_^;)可愛くなって(^O^)美味しそうになりました。
>さてさて、皿に盛り合わせ早速頂きます。(^O^)
やっぱり自分の釣った魚は美味しい!又明日から頑張ります。
(^O^)!
>今日の休日でした。
m(_ _)m

休日

休日
休日

>今は、小名浜市場近くの、うろこいち食堂にて、親子丼を食べてまぁ〜す。(^O^)ここの丼物は最高です!(^O^)新鮮でボリューム満点!
>写メーは、ちょと食べちゃた写メーで、すいませんm(_ _)m
>食べた後じゃあなくてよかった〜!(^_^;)>いわきを後に家に帰ります。(^O^)

休日

休日
休日
休日

>やっとこ!釣れ始まったのに、お迎えの時間が…w(☆o◎)wガーン船がすぐそこに…待ってて…
>船に乗る時、看板屋の松田さんが手にぶら下げた物?とっさにもらったけど…もしや?タコ?お土産だって、m(_ _)mありがとうです。m(_ _)m
>船に乗り、アクアマリンを通過中(^O^)

休日


>いゃ〜びっくり!
(・_・)エッ......業者の畳屋さん(^O^)あっちには、看板屋さん(^_^;)こんな広いのに…(^O^)写メーは、駄目だょ〜って(>_<)

休日

休日
休日

>こんにちは!(^O^)
>今日は、いわき市の小名浜に釣りに来てまぁ〜す。久々の釣りで昨日から眠れなかったです。(^_^;)
>詳しい場所は、小名浜港から渡し船に乗り沖の防波堤です。「大大西」
>今回は、アイナメ狙いで来ました。(^O^)ちなみに、今は、青物〜タコ、いろいろ五目釣りが楽しめます。(^O^)大人同伴なら子供も大丈夫ですよ!
>さて!さっきから当たりが無し(>_<)
>釣れたら又写メー送ります。m(_ _)m

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »