« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 8日 (日)

マラソン

>無事、マラソン大会も終り、これから某温泉にて、体を休めたいと思います。(^O^)

ブログを見てる皆さん一緒に走ってはみませんか?御連絡おまちしております。m(_ _)m尚、年齢、性別問わず、健康な方ならどなたでも!(^O^)

では、マラソン大会実況中継を終ります。
m(_ _)m

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン

>お〜ぉ!三春汁?
最高に美味いです。
(^O^)今回は、食べ放題!大食いのマー君!残念(>_<)
>ちなみに、2杯目
(^_^;)
三春町の皆さん温かい声援、豚汁、そして実行委員会方ありがとうございました。(^O^)

マラソン

マラソン
マラソン

無事完走しました。
(^O^)
タイムも自己ベスト更新!順位も100人中47位入賞!(^O^)マー君!テラさん!頑張ったぞ!(^O^)
マー君に一歩近付いた!(^O^)

マラソン

マラソン

>マー君!が出場する予定だった。14・2km今からスタートです。マー君!今日は、想像で走って下さいね!
私達も5kmの準備に入ります。ゴールにて実況します。

マラソン

マラソン
マラソン

>交通安全ご苦労様です!m(_ _)m

マラソン

マラソン
マラソン

>今回の大会は、すごいっすぅ!(・_・)RCチップです!これは、タイムなどをデータ、するためのチップです。これならトラブルにもならず最高ですねぇ!(^O^)
>今は、リラックスしてる状況です。(^O^)でも、ヒロの方は、今回二度目なので相当緊張ぎみf^_^;トイレから戻ってこないすぅ!
>テラさん見てる!懐かしいでしょ!(^O^)

マラソン

マラソン
マラソン

おはようございます。
なかなかブログの更新が出来ずすいませんでした。m(_ _)m

今日は、前回に紹介した、さくら湖マラソン大会です。f^_^;天候は、曇り!熱くもなく最高のベストコンディションです。(^O^)
さて!今日の参加者は、ヒロと私だけです。マー君は、どうしてもはずせない用事があり残念です。(>_<)
でも!マー君いない分頑張ります。(^O^)


実況中継楽しみにして下さい!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »