« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月18日 (日)

初夏

初夏

先ほどは、お疲れ様でしたm(_ _)m
今、事務所に寄ってみたら、なんと!ハイビスカスが開花です。
(^O^)小さい鉢は、二年目にて咲きました。
夏って感じですね!
(^O^)

マラソン


お風呂にも入りやっと疲れが取れました。
f^_^;

これから、某所に戻り解散したいと思います。マー君!今日はご苦労様でした。(^O^)
つぎは、さくら湖マラソンでお楽しみに!

マラソン

マラソン
マラソン

いゃ〜!大食いのマー君もあまりました。
f^_^;
さすが!信州!ボリュームがありすぎて…食べきれなかった〜
(^_^;)
これから、某所にてゆっくりお風呂に入って疲れをほぐします。
f^_^;

マラソン

マラソン

これから、美味しい蕎麦を食べます。(^O^)
なんと!店は、以前!紹介した。大観の姉妹店そば屋信州です。やはり!ここも盛りがいいです。それに、安いよ!(^O^)
頂きま〜す。(^O^)
もちろん!マー君のおごり?(^_^;)

マラソン

マラソン

表彰式の画像です。
(^O^)
ちなみに私のタイムが56分台で、85人中79位でした。f^_^;

マラソン

マラソン

あ!
ひっつみ汁?
もしや?岩手名物の?有り難い!(^O^)川俣のシャモ鳥も入ってる!(^O^)
一杯くださ〜い!(^O^)

え〜ぇ!…200円〜お金な〜い? 今回は、有料かぃ?(^_^;)

マラソン

マラソン
マラソン

無事!ゴール!(^O^)
いゃ〜辛かった!10km発挑戦〜!(>_<)
3kmの地点で棄権したかったけど、マー君の励ましおかげで、無事完走出来ました。
f^_^;
いつも!マラソンには、人生勉強になります。
このマラソンの教訓を又、明日に生かし頑張って行きます。f^_^;

マラソン

マラソン

10:30にスタートです。約、10kmです!長いです。完走出来るか心配です。
f^_^;
マー君!なれてるせいか、落ち着いてます。f^_^;

マラソン

マラソン
マラソン

川俣マラソンに着きました。(^O^)これから受付します!

マラソン

マラソン
マラソン


おはようございます。
今日は、久々のマラソン大会です。
天候も良く、マラソンには、最高の日です。(^O^)
前回は、テラさんもいたけれど、転勤になってしまい今日は、マー君と走ります。(^O^)
これから、マー君と某所にて、待ち合わせなのですが、またもやマー君遅刻みたいです。f^_^;
皆さんマラソン実況中継楽しみにしてね!
では、出発〜!

2008年5月14日 (水)

勉強会

勉強会

>こんにちは!
今日は、福島SW会の仲間達と会のブログの勉強会を熱く語ってる状況です。(^O^)

皆さん福島スーパーウォールスター会のホームページ見て下さいねm(_ _)m

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »