トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

有楽町浪漫

有楽町浪漫
有楽町浪漫
有楽町浪漫

こんばんは、
今日は、私用で東京に来ました。

帰りに有楽町のガード下で一杯やってる所です。


なんと!道路にはみ出してます。道路使用許可とってるの…!?
ま〜ぁ!こまかい事は置いといて、お店の料金のシステムが面白い!まず!ザルの中にお金を入れて、注文します。すると、食べ物と引き換えにザルの中からお金をとっていくシステムです。
こまかい計算がなくていいかも?
飲むと記憶喪失になる人には、お勧めな屋台です。ぜひ!心当たりのある方は、いかがですか?
では!酔いがまわってきたので、これにて失礼します。m(_ _)m

2008年3月23日 (日)


とある某所に着きました!
温泉にも入りみんな疲れはとれたかな?
今日は1日お疲れ様でした。また明日から頑張って仕事しましょう!

今日のナビゲーターはシンでした。次回、実況ブログお楽しみに!それではスタジオにお返しします!

ランチ

ランチ

完食!

いゃいゃマー君たいしたもんだ!

大観を後にいざ温泉に体の疲れをほぐしに行きます!

ランチ

ランチ

今、本宮町のアサヒビール工場近くの大観て言う定食屋に来ました。マー君の行き付けです。ここは、五目焼きそばが有名だったて!

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン

霞ヶ城に登ってきました。二本松の景色が一望出来ます。おっ!しだれ桜ならぬしだれ松発見!立派なもんです。お腹空いて来たので美味しい物でも食べに行きますo(^-^)o

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン

マー君!ゴール!
写メーもバッチリ!

マー君上位入賞やっぱりランナー最高でした。

テラさんの結果…中位入賞初めてのマラソンにしては、上出来かなぁ?多分、緊張してたせいか、火事場の馬鹿力かなぁ?でもおめでとう!

私は、マラソンも二回目とあって、景色を見ながら、テラさんの後をついて行きました。テラさんも初めてなので、何かあったらやばいので、サポーターとして、走ったつもりでしたが、気付いたらいつの間にか見えなくなってゴールしてました。恐るべしテラ

これから霞ヶ城の観光をしてきます。

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン
マラソン
マラソン

マー君!スタート
あれ〜ぇ?写ってなぃ?なぃ!なぃ!やばい!アハァァァァァァ!まぁいいか!
ゴールの時に撮ろう!

テラさん私は、甘酒とタクワンをご馳走になりました。

テラさん〜マー君走ってる時に甘酒は、ちょとまずいんじゃないの?
まぁいいか!

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン
マラソン

5、3kmテラさんシン見事完走しました!アップダウンの道のりで辛かった!でも、達成感で満ち溢れました。
ちなみに写メーの手ブレは、マー君で、いつも肝心な時にしでがします。いつも、いつも…

次は、マー君の8、4kmです。頑張って!

マラソン

マラソン

やっと会場に到着しました。霞が城です。
みんな期待と緊張であふれています。

マー!ランナーの目つきです

テラ 緊張ぎみで話しかけても余り反応がありません。
やばいすぅ!いっぱいいっぱいかなぁ?

マラソン

マラソン
マラソン
マラソン

景色があまりにも綺麗なので途中下車で、あだたら山を撮影してしまいました。

マラソン

マラソン

おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。

今日は、二本松クロスカントリーマラソンです。天候も良く最高のコンデシヨンです。!
これから、「シン」、「テラ」、「マー」の三人で参加します!

マーさんは、マラソン歴が25年のベテランです。

シンの私は、マラソン歴1年で今回は、福島のあづまクロスカントリー以来二回目の参加になります。

テラさんは、18年ぶり「学生以来」のマラソンみたいです。初参加なので、緊張気味…

とりあえず某所に集合でこれから出発します!

今日のナビゲーションはシンでよろしく!ちなみに、シンのブログで公開生継中!!

2008年3月22日 (土)

勉強会

勉強会

やっと〜着きました。須賀川アリーナ!

皆さんご苦労様でした。今日の参加者は、私「シン」と「ヤス」と「マー」です。ちなみに熱い思いの建築関係者です。そして、運転手の「ヒロ」ありがとうございます。

今日のナビゲーターは「シン」でした。

明日も二本松クロスカントリーから生中継、乞うご期待

早く寝ないと…

IKEA

IKEA
IKEA
IKEA

いゃいゃ!素晴らしい総合商社です。なんでも有ります。とにかく広い売り場です。さすが!スウェーデン国のメガショッピングセンターで、一日中居てもあきません!

皆さんも一度は、総合商社IKEAにお買い物を!

ちなみに、食事も完備してます。

では、IKEAを後に郡山に帰りまぁ〜す。

イケア

イケア

やっとイケア船橋店に着きました。クタクタです。あまりにも広い売り場なので、迷子にならないように買い物に行ってきます。

IKEA

IKEA

首都高を乗り日銀「日本銀行」の前を通過しました。渋滞中で到着予定は、午後五時半頃です。

イケアの画像をお楽しみに!

IKEA

IKEA

東京ミッドタウンを後にイケア船橋店に向かってる途中で、国会議事堂前を通過しました。

六本木

六本木
六本木
六本木
六本木

いゃ〜東京ミッドタウンの建築物は、たいしたもんだ!

ミットタウン・タワーの前で飲むコーヒーは格別!

寄り道

寄り道
寄り道

東京タワーが見えたのでちょっと寄り道

六本木

六本木
六本木
六本木
今は、築地を出発して目的地は六本木

これからミッドタウンの近代建築を見学してきます。

築地

築地
築地
築地
築地

なぁ!なぁ!なぁんと!テリー伊東の兄貴が経営してる厚焼き玉子屋です。売れ切れで、がっかり!

それから!なぁ!なぁんと!福島産のフキノトウ!感激〜!

ランチは、本場築地マグロ三昧で締めました。やっぱり築地!美味しいかった。

築地

築地
築地
築地
築地

築地市場です。けど、お昼頃なので、ほとんど人も居なく、片付けをしてました。それと、歴史を感じる市場でした。これから、場外市場にてランチや買い物をします。後ほどの画像をお楽しみ!

勉強会

勉強会
勉強会

すごいっすぅ!周さんいました。木製家具も面白いデザインです。これから、ビッグサイトを後にこれから築地でランチに行きます。

勉強会

勉強会
勉強会
勉強会
今、着きました。引き続きは、ヒロのブログでも公開しますので宜しくです。

勉強会

勉強会
ただいま、両国国技館通過!なお、渋滞中!あと少し!

勉強会

勉強会
ただいま、首都高川口線渋滞中!あと、しばらくのお待ちを!

勉強会

勉強会

おはようございます。今日は、東京のビッグサイトにて、建築資材の勉強会に行きます!これから、須賀川アリーナを出発します。随時報告します。

2008年3月 5日 (水)

よろしく。

ブログはじめましたsign03

いろいろ載せていきますので、よろしくお願いしますheart04

コメントくださいねbleah

トップページ | 2008年4月 »